2020年度新人社員内定式を行いました

2019年10月1日、来春入社予定者16名の内定証書授与式を、日本ナレッジ株式会社にて実施しました。
内定者は大学生だけでなく、専門学校生も多く採用しています。

内定式は代表取締役の藤井洋一からの祝辞で始まりました。

代表取締役 藤井洋一

「内定おめでとうございます。代表の藤井です。
専門学校から来られた皆さんは、同じ専門学校の先輩達が居るので話や相談もしやすいかと思います。
また、勉強したい人が居れば、勉強が出来る環境は整えてあります。
社会人ドクター(博士号)を取得したい方は会社で応援をします。ぜひ相談をして下さい。
社会人になるまであと半年あります。
入社するまでのこの期間は、学生時代にしか出来ない事をたくさん経験して下さい。
リフレッシュする事も覚えて、考え方や視野を広げて下さい。」

内定者代表の挨拶

内定証書を授与された代表の方からは、
「私たちは、来年の4月から学生から社会人へと、新しいステージに進んでまいります。
そのスタートを、日本ナレッジ株式会社で切れることを大変うれしく思います。
来年7月にはオリンピックが、8月からはパラリンピックが始まります。
私たちも、その選手たちに負けない気持ちをもって、1日も早く仕事を覚え、
会社発展のために一生懸命がんばる覚悟です。」
との挨拶がありました。

代表取締役 藤井洋一と内定者の皆さん

内定者の皆さん、内定おめでとうございます。
日本ナレッジ社員一同、来春より一緒に働ける事を楽しみにしています。

Contact

メールフォーム、
またはお電話でお問い合わせください。
メールフォームの場合は、
原則3営業日以内にご返信しております。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

メールでお問い合わせ