【DEFESA Logger for Desktop 及び
IVEX Logger for Desktopをご利用のユーザ様へ】
Windows7から10へのアップグレードに関するお知らせ


Loggerが導入されているマシンのOSをWindows7から10へアップグレードした際に
スタートメニューが表示されなくなる事象が確認されました。

これは、アップグレードにおいて、Windows 10用の権限設定が
Loggerのインストールフォルダに追加されないWindows側の動きによる影響となります。

対応としまして権限設定追加パッチのご用意がございますので、
本事象をご確認されたお客様におかれましては誠にお手数ですが、
DEFESA/IVEXサポート窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。


【連絡先】
DEFESAシリーズをご利用のユーザ様
 

IVEXシリーズをご利用のユーザ様
 


参考:リリースノート

Contact

メールフォーム、
またはお電話でお問い合わせください。
メールフォームの場合は、
原則3営業日以内にご返信しております。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

メールでお問い合わせ