お問い合わせ
評価版申し込み
サービス一覧
検証サービス
検証ソリューションサービス(品質に関する課題のワンストップサポート)
NKC.JAM(テスト自動化トータルソリューションサービス)
独自手法 FaRSeT(探索的テストを活用した柔軟で迅速なテスト手法)
機械学習(AI)を使用した独自探索的テスト手法 FaRSeT-#(ファルセットーシャープ)
NKC.RPA(オフィス定型業務の自動化ソリューション)
開発サービス
Power Steel
Power Cubic
DEFESA Logger
DEFESA REC
monoPack
mono + WEB Separation
販売パートナー
コンサルテーションサービス
ソリューション
Case Study(事例)
お役立ち情報
コラム
製品資料
会社概要
企業コンセプト
会社概要
会社沿革
行動計画
IR情報
採用情報
コンサルテーションサービス部門
当社の新しいビジネススキームの確立と
お客様の課題を解決し、
お客様に【
Satisfaction
】を
超え、
【
Customer Delight
】の
提供を実現する部門として
さらなる拡大を目指します
図.サービスエクセレンスピラミッド
(JIS Y 23592:2021サービスエクセレンスー原則及びモデルの図を元に作成)
トピック
2023/07/26
Case Study(事例)のページを公開しました。
2023/07/26
ブライシス株式会社様でのテスト自動化支援サービスの事例を発表しました。
2023/02/16
株式会社日立ソリューションズ東日本様でのテスト自動化支援サービスの事例を発表しました。
2023/02/16
コンサルタント部門のソリューションページを公開しました。
CONTACT
品質向上や改善をはじめとした、ICTに関する課題や窓口は
こちらへご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
03-3845-4781
平日9:00~18:00(土日祝、弊社休日を除く)
ご要望やご不明な点は
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
評価版申し込みは
こちらから
評価版申し込み
サービス一覧
検証サービス
開発サービス
コンサルテーションサービス
評価版申し込み
サポート情報
お知らせ
お問い合わせ
企業コンセプト
会社概要
会社沿革
行動計画
サステナビリティへの取り組み
業界活動
採用情報
労働者派遣法に基づく情報公開
個人情報保護方針
個人情報保護に関する公表事項
情報セキュリティに関する方針
暴力団等反社会的勢力排除宣言
内部統制システムの整備に関する基本方針
適格請求書発行事業者登録番号
Copyright © Nihon Knowledge Co.Ltd. All rights reserved.