GRANDITは日本の商習慣に特化した顧客重視(視点)の純国産完全WEB-ERPです。
基幹業務だけでなくEC、BIなども標準搭載された真のオールインワン。
各社の技術のノウハウを集結させたコンソーシアム方式で、あらゆる業務や企業規模に適応します。
日本ナレッジはGRANDITコンソーシアムのマルチチャネルパートナー※1です。
※1 マルチチャネルパートナーとは
ERPソリューションのノウハウが有り、国内企業を中心にERP関連事業の拡大を目指すパートナー。
マルチチャネルパートナー一覧:https://www.grandit.jp/partner/multi_channel.html
POINT | 01 |
次世代コンソーシアム方式によりコンソーシアム各社(70社を超えるパートナー企業が集まるコンソーシアム方式で)の技術とノウハウ、経験を集結し、市場のニーズを絶えず吸収し、成長し続けています。
POINT | 02 |
基幹業務のみならず、ECやBI、ワークフローなどの機能を標準搭載することで、企業グループや取引先までをシームレスに結び、情報化と最適化を実現した真のオールインワンです。
POINT | 03 |
中堅企業から大企業までの幅広い企業規模・業務特性に適応でき、カスタマイズを最小限に抑えての導入が可能です。またモジュール単位での導入が可能なため、短期間での導入が可能です。
POINT | 04 |
基幹業務の特性を徹底的に追求した操作性と運用性、機能性を完全WEB-ERPで実現しました。これらにより変化するビジネス環境に柔軟に対応します。
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