高品質な技術でお客様の価値を高める
総合ICTサービスを実現します。

日本ナレッジは、品質・テスト技術、開発・セキュリティ製品を、
徹底したユーザ志向で提供する総合ICTサービス企業です。
SERVICE

開発・検証・保守を含めた開発ライフサイクルの全てのプロセスに対して、
30年以上の実績と技術で貴社に貢献します。

私たち日本ナレッジ株式会社は、1985年に設立。
多数のプロジェクトのノウハウを活用したソフトウェア検証と、
様々な業界に対応できるソフトウェア開発およびセキュリティ製品で、
貴社の抱える課題を解決へと導きます。

検証サービス

貴社の品質に関する課題に、弊社の検証サービスをご活用ください。

日本ナレッジの検証サービスは、検証専門会社としての長年の知見と豊富な実績に基づいた、第三者によるソフトウェアテストサービスです。テストの計画から設計、実行、結果分析、改善まで、検証に関するあらゆるプロセスをワンストップでサポートします。

貴社の課題を解決できる、弊社の独自手法がございます。

テストの自動化で
コストを削減したい

テスト自動化トータルサービス

ソフトウェアの検証を
短納期で実施したい

独自探索的テスト手法

開発サービス

私たち日本ナレッジは、基幹業務パッケージ開発に30年携わり続けたノウハウを誇ります。これまでの実績と経験を活かし、多様な業種に対するシステム開発が可能です。
また、貴社のセキュリティの課題を解決できる製品やソリューションもご用意しています。

業種特化ERP

鋼材卸売業・加工業全般に対応した
販売管理システム

鋼材業向けパッケージ
PowerSteel

材積計算の必要な木材製品の他、
各種住宅用・ビル建材に適した販売管理システム

建材、木材卸業向けパッケージ
PowerCubic

セキュリティ・ソリューション

WindowsOS上での様々な操作履歴ログを
生成・取得する製品
リーズナブルで且つ導入がカンタンにできる
録画ソリューション
在宅勤務などテレワークでセキュリティを高めたいユーザ向け、小規模ユーザから大規模ユーザまで幅広く利用可能
小規模ユーザ向けに開発された、低コストで導入可能なWEB分離ソリューション
NEWS

お知らせ

*Xへのログイン有無によって表示順が異なります。


IR NEWS

IR お知らせ

CONTACT

品質向上や改善をはじめとした、ICTに関する課題や窓口は
こちらへご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00(土日祝、弊社休日を除く)
ご要望やご不明な点は
お気軽にお問い合わせください
評価版申し込みは
こちらから