monoPack 統合管理版

統合管理版では、管理サーバーでユーザーの一元管理が可能に。

monoPack単体でのご利用ではアップデートが個別で必要になりますが、
統合管理版では一括アップデートはもちろん、紛失時等の利用停止も管理者様側で行なっていただけます。

ここがポイント

ご利用者様のアップデート漏れを防ぎ、個別確認の手間から解放

パラメータの変更や接続ツール追加も管理コンソール上から一括送信

ログの確認/ログインレポートの出力にも対応

統合管理版 ご利用イメージ

よくある質問

 

  Q.データの持込・持出は可能か
  一般ユーザーは、データの取り扱いに関して制限されていますので、接続先からのデータ持込、接続先へのデータ持出はできません。
monoPack(接続元)に対しても同様になります。

 

  Q.Teams、またはZoomでWeb会議を行いたい
 

接続先(会社PC)にインストールされているアプリを利用したい場合、リモート接続ツールや通信環境によっては、正常に動作しない場合があります。
その場合はmonoPackに直接インストールすることでご利用可能です。

詳細はこちら:FAQよくある質問(monoPack 3系) / FAQよくある質問(monoPack 2系)

 

  Q.マルチモニタで利用したい
 

モニタを接続後にmonoPackスタートメニューの「ディスプレイの設定」にて設定が可能です。

詳細はこちら:FAQよくある質問(monoPack 3系) / FAQよくある質問(monoPack 2系)

 

  Q.サポート期限について
 

monoPack 2系は、Ubuntu LTS版をベースOSとしており、LTSのサポート期間終了に合わせmonoPack製品のサポートも終了いたします。
monoPack 3系は、Xubuntu 通常版をベースOSとしており、半年毎のリリースでサポート期間も短いため、monoPack製品のサポートとしては、ベースOSのEOSから1年間までの対応となります。

詳細はこちら:FAQよくある質問(monoPack 3系) / FAQよくある質問(monoPack 2系)

まずは評価版から!

CONTACT

品質向上や改善をはじめとした、ICTに関する課題や窓口は
こちらへご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00(土日祝、弊社休日を除く)
ご要望やご不明な点は
お気軽にお問い合わせください
評価版申し込みは
こちらから